【三重津市】iPhone6修理_ガラス割れ_150426

ガラス割れ 三重・滋賀

eye_catch_image003

eye_catch_image004

三重県・滋賀県内でiPhone修理できます。

 

iPhone6のガラス割れ修理

本日も、昨日に続きiPhoneを落としてガラスを割ってしまったとのことで、修理のご依頼がありました。今回のお客様も出勤前の時間でとのことで、三重県津市のご自宅にて修理をさせて頂きました。

iPhone出張修理

当店でのiPhoneの修理は、三重県伊賀市にあることもあり、出張修理で対応させて頂くことが多くあります。

  • 三重県・滋賀県内、出張修理無料
  • ご指定の場所「自宅・職場・出先」で対応させて頂いております。
  • 夜間・早朝でも対応させて頂いております。

iPhoneのデータもそのままです!

iPhoneを、ご利用の方は、意外と長い期間使用されていることもあり、沢山の思い出が詰まっている場合が多くあります。当店では、壊れた箇所のみの修理をさせて頂いておりますので、お客様の大切なデータもそのままの状態で、ガラスが割れる前の状態に修理できます。

修理後のお客様の声

とにかく、喜んで頂けました。iPhoneの画面を割られてしばらく使用されていたこともあり、「こんなに画面がきれいだったんですね」って、言っておられました。

また実は、今回のお客様から「iPhoneの修理で出張なんてとも思っていた」とおっしゃられましたが、「こんなに手間がかからずに修理をして頂けるとは思っていませんでした。ほんと出張修理でよかった」っと言って頂けました。

なにか、完全な宣伝になってしまいましたが、実際にお客様より頂けたお言葉で、今後も、多くのお客様にお困りに応えれるように努力していきたいと思っております。

修理のご相談をするには!

お問い合わせは:

080-5910-0050

つながらないときなどは:

080-2418-9609

対応機種 

iPhone6 plus, iPhone6, iPhone5s, iPhone5c, iPhone5, iPhone4s

滋賀県・三重県内であれば、その日に修理できます! (出張修理無料)

もちろん、今回は、三重県津市のお客様で、早朝の時間ではありましたが、アイフォンの修理に対応させて頂けました。滋賀県だけでなく三重県も対応させて頂いております。

三重県内でしたら、鈴鹿市(白子)・津市(津新町・津駅)・伊賀市・名張市・亀山市・松阪市・四日市市・菰野町

滋賀県内でしたら、草津市・甲賀町・湖南市・東近江市・近江八幡市・日野町・竜王町・彦根市

など、その日にアイフォンのトラブルに対応させて頂いております。

その他の修理事例

 [catlist name=”iPhone修理” numberposts=10 excludeposts=this  thumbnail=yes thumbnail_size=70,70 template=list]

 

タイトルとURLをコピーしました