【iPhone6修理】ガラス割れ_津市_15/04/01

eye_catch_image003

eye_catch_image004

三重県・滋賀県内でiPhone修理できます。

 

三重県津市ならその日にお客様のご指定の場所まで出張無料修理いたします。

iFC(アイフォンフィックスセンター)三重・滋賀店より修理のご報告になります。

今回、三重県津市にお勤めのお客様より、iPhone6のガラス割れの修理のご依頼を頂きました。

今回も、お客様のご要望により津市内のお勤め先にて、出張修理にて対応させて頂きました。

iPhone6のフロントパネルの交換修理

iPhoneのガラス割れの状態は、くもの巣のように広がっている状態でした。そんな状態でも、基本的には、iPhoneのフロントパネルの交換にて修理をさせて頂くことが可能になっております。

iPhone6の修理は、実は以前の機種のiPhone5sやiPhone5より修理がし易くなっています。もちろん、簡単かと言えば、注意点をしっかり押えて修理をする必要があります。そんな、iPhone6のガラス割れや液晶が利かないなどの場合の修理は30分程でさせて頂いております。

修理後のお客様のお声

今回のお客様は、以前にもiPhone5を持っていたときにガラス割れ修理を名古屋でされていたこともあり、iPhoneの修理のことをご存知でした。名古屋まで行かなくても、津市内の職場で、iPhoneの修理をして頂き非常に助かりましたとお褒めのお言葉頂戴することできました。

当方と致しましても、非常にありがたいお言葉を頂け大変励みになりました。

修理のご相談をするには!

お問い合わせは:

080-5910-0050

つながらないときなどは:

080-2418-9609

対応機種 

iPhone6 plus, iPhone6, iPhone5s, iPhone5c, iPhone5, iPhone4s

当店をご利用されているお客様のお住まいは!? (出張修理無料)

三重県内でしたら、鈴鹿市・津市・伊賀市・名張市・亀山市・松阪市・四日市市・菰野町

滋賀県内でしたら、草津市・湖南市・甲賀市・東近江市・近江八幡市・日野町・竜王町・彦根市

などになっております。

iPhone修理実績

 [catlist name=”iPhone修理” numberposts=10 excludeposts=this  thumbnail=yes thumbnail_size=70,70 template=list]

タイトルとURLをコピーしました