三重県名張市

iPhone6sの液晶破損でも名張市内各地へ出張即日修理

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhone6sをぶつけてしまい、携帯の操作出来なくなった際は、一度ご相談下さい。三重県内各地に出張修理でお伺いさせて頂いており、もちろん、三重県名張市内は出張修理でお客様の目の前で作業致します。

iPhone6sのガラス割れは、即日修理で設定もそのまま

iphone6s修理

iPhone6sは、iPhoneSEやiPhone5sなどに比べて画面が大きくなっていること、ラウンドガラスを使用されていることにより角から落としたりした時は、非常に割れやすくなっております。

非常に高価なものになっているものなので、大切に使っていてもそういったことが発生する場合がございます。当店では、iPhone6sの修理を即日にてしておりますので、お気軽にご相談頂ければと思います。

携帯キャリア(ドコモ・au・ソフトバンク)さんは、特に関係なく、フロンとパネルのみの交換にて修理ができますので、設定、アプリ、電話帳などもそのままで、バックアップも大丈夫になります。

ディスプレイのガラスが割れてしまった!

iPhone、スマートフォンなどは、普段携帯するものになり、ポケットから取り出した時に落としてしまって画面を割ってしまうこともよくあります。ガラス割れで使い続けることも可能な場合もございますが、やはり急にタッチが利かなくなったり、操作が出来なくなる場合もありますので、早めにご相談頂ければと思います。

画面の表示がおかしい!

画面「ディスプレイ」の表示がぶれる、画面がチラつくなどの場合でも、基本的には修理が可能な場合があります。落下の衝撃やぶつけたことによりフロントパネルが破損してしまい、正しく表示されていないことがほとんどだからです。

液晶が漏れている!

iPhone6sを含め、iPhone6, iPhone5sなどは、バックライトに液晶が照らされて表示されているのですが、液晶画面が漏れてしまっていると、その個所だけ暗くにじんでいたりします。

上記のような場合でも、iPhoneの修理は可能です。

iPhone6s修理滋賀県

iPhone本体と画面の部分を取り外すことが下の写真のようにできます。

150813002

画面の破損したフロントパネルと新しいパネルを交換することにより修理が可能になっております。

 

当店は、データそのままです!

データそのままでiPhone修理できます

当店での修理では、データの初期化など致しませんので、写真やラインのデータなどそのままです。また、新たに設定など必要ございませんのでご安心頂ければと思います。

  • ラインの引継ぎが出来ていない
  • アイフォンを買ってから一度もバックアップしていない
  • 写真が消えてしまうのは困る
  • 電話帳が消えてしまうと連絡が取れなくなる人が出てしまう。

もし、上記のようなお悩みでも当店では、そのままで修理が可能です!

まずは、修理のご相談をするには!(夜間・早朝OK)

お問い合わせは:

080-5910-0050

つながらないときなどは:

080-2418-9609 

名張市内各地に出張修理にお伺いいたします。

三重県名張市の各地にお伺いさせて頂いております。ご存知の通り、iPhoneは、故障してしまったらドコモショップ、auショップやソフトバンクショップ等で対応して頂けることがほとんどない状態であるため、もしiPhoneが故障してしまった際は、一度ご相談頂ければと思います。だからこそ、その日に出張料無料にて修理可能です。名張市内の桔梗が丘、つづじが丘、梅が丘、百合が丘や名張駅周辺など各地へ出張させて頂いております。

夜間でも対応致します。

急なトラブルに見舞われた時に、すぐにお店を行ける状態かと言えば、なかなか難しいところになっております。当店では、夜勤や残業で遅くなってしまっても、夜間でも対応しております。

対応機種 

iPhoneSE, iPhone6s, iPhone6 plus, iPhone6, iPhone5s, iPhone5c, iPhone5, iPhone4s

三重県内であれば以下の場所でも! (出張修理無料)

三重県内でしたら、津市、鈴鹿市、亀山市、伊賀市、名張市、三重郡菰野町、四日市市など、その日にアイフォンのトラブルに対応させて頂いております。

iPhoneの故障はなんでも!

水没してしまったiPhoneも修復できます。

ガラス割れに次いで、多い修理内容が水没修理になります。水没された場合は、正直に申しまして100%復旧できない場合もございますが、水没させてからの応急処置さえしっかりして頂けましたら、水没から復旧出来る可能性が非常に高いものになっております。

iPhone水没時の応急処置

  • 電源ボタンを押して電源を切る(電源が付かなくなっている場合はそのままで)
  • iPhoneの右側面にSimカードが挿されておりますので、そちら側を上にして基板から水分をバッテリー側へ流れるようにします。iPhoneを正面から見た左側にバッテリーがあり、重力で基板が水分に浸り続けるのを防ぐ為です。
  • 至急ご連絡

参考 : iPhoneを水没させてしまった時の応急処置

バッテリー交換

iPhoneが充電できなくなった!

こちらは、アイフォンの充電ケーブルに問題がある場合とドックコネクターまたはバッテリーに問題がある場合のどちらかになります。

iPhoneの違うケーブルに差し替えても、改善されない場合は、ドックコネクターやバッテリーの交換にて修理ができます。

バッテリー(電池)がすぐになくなるようになってきた!

こちらは、バッテリーの交換にてすぐに改善され、初めてiPhoneを手にされた時のように非常に長く使って頂けるようになります。特にiPhone6やiPhone5sのバッテリーの減りが早い時は、一度ご相談頂ければと思います。

参考 : バッテリー交換

ホームボタンや電源ボタンが使えなくなった!

こういった場合でも、それぞれの部品の交換をすることにより簡単に修理をすることが可能です。

ホームボタンに関しては、15分程で簡単に交換をすることができます。電源ボタン、バイブボタンやボリュームボタンは約40分~60分程お時間を頂いております。

桔梗が丘から165号線の名張市各地へ

当店は、出張修理専門になります。そのため、お客様のご希望の場所までお伺いさせて頂いておりまして、名張市内であれば、桔梗が丘、百合が丘、つつじヶ丘、名張駅周辺から165号線沿いなど各地にお伺いしております。三重県内でのiPhone修理店のご用命はお伝え頂ければと思います。  

当店の修理実績

三重県 名張市の地図

三重県でのアップル正規修理店は

 ドコモショップ、auショップ、ソフトバンクショップ等では、基本的にiPhoneの故障や修理の対応はしていない場合がほとんどになり、三重県内では、津市、四日市市のキタムラカメラさんがアップルさんの正規プロバイダーになります。

お客様のご契約内容や保証の有無などでご検討頂ければと思います。

当店とアップルストアの違い

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加