【iPhone6修理】ガラス割れ_東近江市八日市_15/03/30

iPhoneのトラブルで一番多いものが、ガラス割れになります。

今回iPhone6をご購入されて数ヶ月の東近江市にお住まいのお客様より修理のご依頼を頂きました。

修理のご依頼は、出張修理にて東近江市の八日市にて作業をさせて頂きました。

修理前確認

手を滑らせてしまい落下による画面部分を破損されたものでした。iPhone6の状態は、ガラス面のみが割れてしまっているものでした。また、アイフォンの角の部分が落下により少し凹んでいることが確認できました。

iPhone6のフロントパネルの交換修理

iPhone5s、iPhone5やiPadなどは、ガラス割れが割れた場合でも同様にフロントパネルの交換と、少しフレームが凹んでおりましたので、フレームの矯正にて修理をさせて頂けました。

iPhoneのガラス割れ修理そのものは、そんなにお手間がかかるものではありませんので、

およそ30分程でさせて頂きました。

修理後のお客様のお声

何より、こんなに早く修理をして頂けると思っていませんでしたと言っていただけました。

また、当店にご依頼頂く前に滋賀県の草津市に行かなければ修理できないと思っていたのが、まさか八日市で修理をしていただけるとはといって頂けました。 

当方と致しましても、非常にありがたいお言葉を頂け大変励みになりました。

修理のご相談をするには!

お問い合わせは:

080-5910-0050

つながらないときなどは:

080-2418-9609

対応機種 

iPhone6 plus, iPhone6, iPhone5s, iPhone5c, iPhone5, iPhone4s

当店をご利用されているお客様のお住まいは!? (出張修理無料)

三重県内でしたら、鈴鹿市・津市・伊賀市・名張市・亀山市・松阪市・四日市市・菰野町

滋賀県内でしたら、草津市・湖南市・甲賀市・東近江市・近江八幡市・日野町・竜王町・彦根市

などになっております。

iPhone修理実績

 [catlist name=”iPhone修理” numberposts=10 excludeposts=this  thumbnail=yes thumbnail_size=70,70 template=list]

タイトルとURLをコピーしました